2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とこもこはうすさん☆

2012年12月22日(土)
福袋


名寄にある雑貨屋さん
 ともこはうす さんに
ハンドメイドの作品を
置かせてもらっています(*´ェ`*)

リボンキャンドルや、カレンダー
レジンキーホルダーやマカロン香水瓶のストラップ等々

私の作品以外にも
色々な可愛いハンドメイド雑貨がたくさんあります

名寄市緑丘37-52になります

40号を士別方向に向かって走り
右手に西松屋があります。
西松屋がある交差点を左折し、直進し、踏切を超えて少し行くと
左手に赤い屋根の可愛らしい平屋があるのでそこになります。

もしよかったら覗きに行ってみてください(艸д゚*)


1月10日から2日間作家さん別に
お得な福袋やオフセールが開催されますヽ(・∀・)ノ

私も4個福袋作りました

☆400円の2個
(中身は冷蔵庫にペタッと輪ゴムフック等、
900円以上の作品です)

☆500円の2個
(中身は瓶キャンドル等、
1000円以上の作品です)

お得な期間にぜひいらして下さい( 〃▽〃

【EDIT】   22:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

無事終了しました☆

2012年07月11日(水)
大分遅れての更新ですが24日のフリーマケット無事終了致しました

暑い中お越しいただき、ありがとうございました

今回は元美容室の店舗で旭川で有名な作家さん
Angelさんがハンドメイドのイベントに使っている
店舗での販売でした

ガラスの棚やアンティークなショーケース等があり
とっても素敵な空間に
自分の作品を並べる事が出来ました

そしてまたもやブースを撮り忘れた私・・・

Angelさんのブログに載っているのでもしよろしければご覧になって下さい

こちらの店舗では月に一回15日に1dayショップがあり
色々な作家さんの素敵な作品が並びます

Angelさんから私の作品を置いてみないかと
ありがたい事にお声をかけて頂きました

名寄からなので納品は商品を発送と言う形でもいいよ
と優しい心使いを頂いたのですが
キャンドル等、発送中に壊れてしまいそうな作品がメインなので
泣く泣くお断りしました


まだ小さい次男坊もいるので
一か月に一回のペースについていく自信もなく・・・
いつか旭川に戻った時にご一緒出来れば嬉しいです

今回お買い上げいただいた方々ありがとうございました
作品がお客さんの手に渡った瞬間の喜びと
ブースが完成した時の達成感は
何回やっても心がうきうきします

美瑛から会いに行くよーと言って来てくれた
Sちゃん、Mちゃんありがとう
久々に会えてお話出来て嬉しかったよー

取れたて苺や手作りケーキ、コーヒーを差し入れしてくれた
snowさんやルーラブラちゃんどうもありがとうございました

美味しかったーー

そして今回素敵な店舗を貸して頂き
フライヤーの配布をお手伝いしてもらった
Angelさんありがとうございました
差し入れも嬉しかったです


一緒にレジ番したgrooveちゃん
お疲れ様でした
チーズケーキご馳走様でした

【EDIT】   12:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

6月24日フリマ開催です☆

2012年06月23日(土)
明日西御料でフリマ開催です

フライヤー2


もう昔みたいに夜中まで作業する力がなくて
息子達の寝かしつけと一緒に朝まで寝てしまったり
2歳の息子のお昼寝と一緒に昏睡してしまったり・・・

なので今回数は作れてないですが
作りたい物をちょっとずつ完成させる事が出来ました


アンティーク時計

時計

ずっとやりたかった蝋引きです

カボションのヘアピン

2

カボションはイベントとかでよく見てて可愛いなぁと思っていました
自分で作れて幸せ

マカロンとハートのレジンストラップと
レジンキーホルダー

1

キーホルダーアップ


キー

これもずっとやりたかったレジン

これ一個のを二つくっつけて完成なんですけど
乾くのに1日半かかるし型2個しかないから、量産出来ない・・・
と思ったけど一回目で自分好みの可愛いのが
出来上がったので頑張って量産しました

形は同じだけど中に入ってるキラキラはどれも
違いますのでお気に入りを見つけて下さい

私のお気に入り・・・
DSC_0310.jpg
お店に出さずに自分用にしたい・・・

毎回おなじみのキャンドル達

3

5


瓶キャンドルの方は今回H jewelのロゴシール付きです

ふふ
なんか売り物っぽい・・・

こちらもおなじみのLEDライトと印鑑ケース

4

6


お待ちしています





【EDIT】   21:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

6月24日フリマ開催☆

2012年05月30日(水)
6月24日の日曜日
西御料でフリーマーケットを開催致します

2回目の自分達主催のフリマになります

今回はフライヤー担当が私で
自分好みのを作らせて頂きました

フライヤー2

4月に名寄のお引越ししたので以前の様に
フライヤー回りが出来ないのでウズウズ

でも旭川のお友達が頑張って配ってくれています

500枚印刷したのを数日で配りきってくれました

どうもありがとう

当日お待ちしていますので
ぜひいらして下さい
【EDIT】   09:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

無事に終わりました☆

2012年02月22日(水)
初のハンドメイドのイベント無事に終わりました

朝から緊張でお腹が痛くて、
最後の追い込みで寝たのは朝の4時半

もっと計画的に準備終わらせる様にしないと・・・


主催者のnoonmoon様、作家様方
お世話になりました

自分のブース作りにいっぱいいっぱいで、
会場の準備に出遅れてしまい、お恥ずかしい限りです・・・
申し訳ありませんでした。


そして今までで一番素敵なブースが出来上がったのに
什器もパパのハンドメイドで、
すっごい自分好みのブースだったのに
写真を撮り忘れた・・・

次こそは次こそは~~


私達のブースに立ち止ってくださり、お手に取って頂き
本当にありがとうございました

時々聞こえる
「可愛い~」と言う声にニヤニヤが止まらず
後ろ向いてお茶を飲んで落ち着かせてました

とっても楽しい時間でした

次は6月にイベントがあるらしいので
それにも参加出来たら嬉しいなと思っています


覗きに来てくれたお友達、
差し入れしてくれたお友達、
お買い上げしてくれたお友達
どうもありがとう

みんな帰り際には「頑張ってね」って声をかけてくれて
本当に嬉しかったです

一緒に参加したgrooveちゃんsourieちゃん
楽しかったね

店番出来ない時間の手持ちぶたさ加減
ちょっと可笑しかったね

いい思い出が出来ました
ありがとう


新作のキャンドルとマカロンキャンドル

Bキャンドル

マカロン


無事にお嫁に行ってくれました





【EDIT】   15:57 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

