2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フリマ☆

2011年05月31日(火)
ブログの方で宣伝するのすっかり忘れてました

5月29日キトウシフリマに出展して来ました

布小物のハンドメイドが趣味な友達と一緒に

ハンドメイド品を売るのは初でハラハラどきどき
でしたが無事終わりました

きらきら小物を可愛いと手に取って頂き、
お買い上げまでして頂いて、とっても嬉しかったです
ありがとうございます

一個一個愛情込め作り、どれもお子の様に可愛い作品達
売れたのが嬉しい気持ちと、
なんだか寂しい気持ちと言うか、お嫁に出す気持ちもあり。
幸せな気持ちであります。

お買い上げ頂いた方の元で大切に使われてくれます様に。




またフリマにちょくちょく出没しようかと思います

そして嬉しいお話が

フリマの開店準備中に「こちらの商品お店に置いてみませんか」と
東川町の職員様から名刺を頂きました。

願ってもないお話

ブースも自分で手掛ける事が出来るので、
もうわくわくしてます
フリマの前日緊張で一時過ぎまで寝れず、朝は五時半起き

疲れてるハズなのに、どうブース作りしようと色々考えて寝れず

もー楽しみです


一日チビ達二人を見てくれお迎えついでに
閉店の片づけに来てくれたパパさん感謝です
「お好み焼き作ろうか」と言ってくれました
でもパパも疲れていたので
その日はスーパーのお寿司にしました


ハンドメイドの楽しさを教えてくれて
今回一緒にフリマに参加したakkinちゃん

色々ありがとう
運転お疲れさまでした

あんこドーナツ食べてね

これからもよろしくね


フリマブース


ブース

【EDIT】   10:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

