2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名刺☆

2011年06月04日(土)
宣伝用に名刺を作りました

自分で作ろうかと思ったけど断念

でも自分好みのが出来上がりました

色々調べたけど今は可愛い名刺がお安く作れるんだねー

今回のフリマでハンドメイド品をお買い上げして頂いたお客様に
名刺を配ろうかと思って作ったんだけど、包装してーお釣り渡してーってワタワタしてたら
そんな事出来ず

お好きにお取りになって下さいって言う形で、名刺置いといたんだけど
フリマが終わった後に確認してみたら、三分の一くらい減ってたの

なんか嬉しいな

ブログにも遊びに来てくれてるのかしら・・・

訪問者の数が一日で30くらいUPしてたので、名詞効果なのかしらと思って

どうぞどーぞしょーもなーいブログですが
遊びに来てくれたら嬉しいです

コメくれたらもっと嬉しいです
おほほ

名刺
【EDIT】   15:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

