2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日まで制作した子達☆

2011年11月10日(木)
23日のフリマまで2週間切りました

昨日も子供達が寝た後、好きなDVD流しながら
色々と制作

夜中にNHKでモンパチとハイスタが出てて、
テンション上がりつつ歌いつつ


印鑑ケース
印鑑

フォト時計
時計
写真が入れれます

LEDライト
ライト

スウィーツを意識してたらーんと流してみました

パパに豆腐のあんかけみたいw
と言われ・・・

違うのに、豆腐じゃなくて
せめてせめて寒天と言ってくれ~



友達によく頑張ってるねとか
大変だねとか言われるのですが

私にとって作品作ってる時間や新作何作ろうとか
次はこんなの作りたいと色々妄想してる時間は
幸せ&癒しの時間なのです

ハンドメイドが趣味になる前は
この時間は携帯小説読んだり
ネットサーフィンしたり
ひたすら子供達と一緒に寝続けたり

なので頑張ってるねとか言われると
なんだかくすぐったい気持ちになります

ごろごろしながらのほほんしてる時に
頑張ってると言われてる様なもので

なのでかたじけなく、めっそうもありません


一時期、次のフリマの新作思いつかない、どうしよう
て焦ったりする時もあったけど

今は焦らず、新作にこだわらず
前作った子を在庫あるにも関わらずまた生産したり
作りたくない日は、お休みしてます

せっかく見つけた趣味を嫌いになりたくないので
自分のペースで大切にしていきたいです。

のんびり行こうと思ったら、
作りたい物がどんどん出てきました

ゆっくり形にしていけたらなと思っています


な、長くなってしまったーー

【EDIT】   11:00 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

是非、歌、披露してください。

もうすぐや~~
頑張るぜい!!
akkin |  2011.11.11(金) 07:53 | URL |  【編集】
ハイスタはもう自分でも何言ってるかわからないよW

もうすぐだね!楽しむぞ^^
ひろぱん |  2011.11.14(月) 01:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

