2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無事終わりました☆

2011年11月25日(金)
初めての自分達主催のフリマ
無事終える事が出来ました

どれくらいお客さんさんが入るか不安でしたが
朝からたくさんのお客さんに足を運んで頂きました

ありがとうございます

一緒に参加した、みんなお疲れ様でした

みんなでわいわい楽しかったー


私のハンドメイド品をお買い上げの皆様
何か不都合等ありましたら、ご連絡下さい

可愛い小学生のお子ちゃま達や子連れのママさん
妊婦さんにおばちゃま達と
色々な方に作品を手に取って頂き嬉しい限りです

納品先の東川でキャンドルを購入して頂いた方にお越し頂きました

とっても嬉しかったです

今回もたくさんご購入してもらい
おかげさまでキャンドルは全て完売しました


そして、お友達の誕生日に贈りたいとの事で
年齢のキャンドル付きのオーダーも頂きました

今心込めて制作中です

今月中には出来上がりますので、ご連絡致しますね

とっても幸せな時間でした

また来年に向けて、楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします

今日は久々に会うお友達とおうちでまったりトークしてきます

フリマが終わったらゆっくり会おうねーと言っていて
今日やっとこさ会えます


可愛い女の子の赤ちゃんと戯れてきます








【EDIT】   11:19 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

お疲れ様

何もかも初体験でドキドキワクワクしたけど大成功だったね

ひろちゃんの作品が次々とお嫁入りしてくの見てて嬉しかったよ

オーダーも頂いて休む間なしだけど一段落ついたらお疲れさ~んしようね

そしてまたフリマ開催するぞー
あき |  2011.11.26(土) 08:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

