2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初☆イベントのお知らせです。

2012年02月10日(金)
2月19日日曜日

東地区体育センターにてハンドメイドのイベントに
参加させて頂く事になりました

 10:00~16:00
  麻の洋服や可愛い小物、編み物、木工品、美味しい食べ物などなど
  キッズヘアーカット(500円)や編み物教室もあります

お時間ある方は遊びに来てください

フリマではなくイベントなのでいつも以上に緊張気味です

回りはハンドメイドの達人の方ばかり・・・

でもせっかくのいいお話なので楽しみつつ頑張ります


上の子の卒園、入学の準備でわたわたしていて
下の子の誕生日の準備や
昼間は最近2歳になった活発な息子と一緒に猿の様に遊んでいるので
制作時間は子供が寝た後のみ

残り一週間で量はたくさん作れないかもしれませんが
一個一個心を込めて制作しています

たまごピンクッションとキラキラマチ針

ライト

トローンと美味しそうなデザートみたいなLEDライト

ライト2

輪ゴムフック マグネット付きなので冷蔵庫にピタっと

ゴム

ライトと輪ゴムフックは新しい委託先とこないだのフリマでありがたい事に
作った物全てお嫁に行ってくれました

嬉しい限りです

後は自分の中では大作・・・のつもりなんですが・・・

ミニミニ卓上カレンダー

カレ2

カレ1


アンティーク感を出したかったので、クリップを錆びさせてみました

一個は蝶番付きでもう一個は革を蝶番に見立てて作りました

自分で言うのも何ですがお気に入りです・・・

また作品が出来上がったらUPします










【EDIT】   22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●がんばってね~
差し入れ持ってくからねーv-221
私もワクワクしてます。

ひろちゃん頑張ってね☆
yuu |  2012.02.12(日) 16:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.18(土) 14:18 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

