2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無事に終わりました☆

2012年02月22日(水)
初のハンドメイドのイベント無事に終わりました

朝から緊張でお腹が痛くて、
最後の追い込みで寝たのは朝の4時半

もっと計画的に準備終わらせる様にしないと・・・


主催者のnoonmoon様、作家様方
お世話になりました

自分のブース作りにいっぱいいっぱいで、
会場の準備に出遅れてしまい、お恥ずかしい限りです・・・
申し訳ありませんでした。


そして今までで一番素敵なブースが出来上がったのに
什器もパパのハンドメイドで、
すっごい自分好みのブースだったのに
写真を撮り忘れた・・・

次こそは次こそは~~


私達のブースに立ち止ってくださり、お手に取って頂き
本当にありがとうございました

時々聞こえる
「可愛い~」と言う声にニヤニヤが止まらず
後ろ向いてお茶を飲んで落ち着かせてました

とっても楽しい時間でした

次は6月にイベントがあるらしいので
それにも参加出来たら嬉しいなと思っています


覗きに来てくれたお友達、
差し入れしてくれたお友達、
お買い上げしてくれたお友達
どうもありがとう

みんな帰り際には「頑張ってね」って声をかけてくれて
本当に嬉しかったです

一緒に参加したgrooveちゃんsourieちゃん
楽しかったね

店番出来ない時間の手持ちぶたさ加減
ちょっと可笑しかったね

いい思い出が出来ました
ありがとう


新作のキャンドルとマカロンキャンドル

Bキャンドル

マカロン


無事にお嫁に行ってくれました





【EDIT】   15:57 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.22(水) 17:53 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

