2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6月24日フリマ開催です☆

2012年06月23日(土)
明日西御料でフリマ開催です

フライヤー2


もう昔みたいに夜中まで作業する力がなくて
息子達の寝かしつけと一緒に朝まで寝てしまったり
2歳の息子のお昼寝と一緒に昏睡してしまったり・・・

なので今回数は作れてないですが
作りたい物をちょっとずつ完成させる事が出来ました


アンティーク時計

時計

ずっとやりたかった蝋引きです

カボションのヘアピン

2

カボションはイベントとかでよく見てて可愛いなぁと思っていました
自分で作れて幸せ

マカロンとハートのレジンストラップと
レジンキーホルダー

1

キーホルダーアップ


キー

これもずっとやりたかったレジン

これ一個のを二つくっつけて完成なんですけど
乾くのに1日半かかるし型2個しかないから、量産出来ない・・・
と思ったけど一回目で自分好みの可愛いのが
出来上がったので頑張って量産しました

形は同じだけど中に入ってるキラキラはどれも
違いますのでお気に入りを見つけて下さい

私のお気に入り・・・
DSC_0310.jpg
お店に出さずに自分用にしたい・・・

毎回おなじみのキャンドル達

3

5


瓶キャンドルの方は今回H jewelのロゴシール付きです

ふふ
なんか売り物っぽい・・・

こちらもおなじみのLEDライトと印鑑ケース

4

6


お待ちしています





【EDIT】   21:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

