2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無事終了しました☆

2012年07月11日(水)
大分遅れての更新ですが24日のフリーマケット無事終了致しました

暑い中お越しいただき、ありがとうございました

今回は元美容室の店舗で旭川で有名な作家さん
Angelさんがハンドメイドのイベントに使っている
店舗での販売でした

ガラスの棚やアンティークなショーケース等があり
とっても素敵な空間に
自分の作品を並べる事が出来ました

そしてまたもやブースを撮り忘れた私・・・

Angelさんのブログに載っているのでもしよろしければご覧になって下さい

こちらの店舗では月に一回15日に1dayショップがあり
色々な作家さんの素敵な作品が並びます

Angelさんから私の作品を置いてみないかと
ありがたい事にお声をかけて頂きました

名寄からなので納品は商品を発送と言う形でもいいよ
と優しい心使いを頂いたのですが
キャンドル等、発送中に壊れてしまいそうな作品がメインなので
泣く泣くお断りしました


まだ小さい次男坊もいるので
一か月に一回のペースについていく自信もなく・・・
いつか旭川に戻った時にご一緒出来れば嬉しいです

今回お買い上げいただいた方々ありがとうございました
作品がお客さんの手に渡った瞬間の喜びと
ブースが完成した時の達成感は
何回やっても心がうきうきします

美瑛から会いに行くよーと言って来てくれた
Sちゃん、Mちゃんありがとう
久々に会えてお話出来て嬉しかったよー

取れたて苺や手作りケーキ、コーヒーを差し入れしてくれた
snowさんやルーラブラちゃんどうもありがとうございました

美味しかったーー

そして今回素敵な店舗を貸して頂き
フライヤーの配布をお手伝いしてもらった
Angelさんありがとうございました
差し入れも嬉しかったです


一緒にレジ番したgrooveちゃん
お疲れ様でした
チーズケーキご馳走様でした

【EDIT】   12:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

最近のトラックバック

