2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

プロフィール

今の足跡☆

今までの足跡♪

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初☆イベントのお知らせです。

2012年02月10日(金)
2月19日日曜日

東地区体育センターにてハンドメイドのイベントに
参加させて頂く事になりました

 10:00~16:00
  麻の洋服や可愛い小物、編み物、木工品、美味しい食べ物などなど
  キッズヘアーカット(500円)や編み物教室もあります

お時間ある方は遊びに来てください

フリマではなくイベントなのでいつも以上に緊張気味です

回りはハンドメイドの達人の方ばかり・・・

でもせっかくのいいお話なので楽しみつつ頑張ります


上の子の卒園、入学の準備でわたわたしていて
下の子の誕生日の準備や
昼間は最近2歳になった活発な息子と一緒に猿の様に遊んでいるので
制作時間は子供が寝た後のみ

残り一週間で量はたくさん作れないかもしれませんが
一個一個心を込めて制作しています

たまごピンクッションとキラキラマチ針

ライト

トローンと美味しそうなデザートみたいなLEDライト

ライト2

輪ゴムフック マグネット付きなので冷蔵庫にピタっと

ゴム

ライトと輪ゴムフックは新しい委託先とこないだのフリマでありがたい事に
作った物全てお嫁に行ってくれました

嬉しい限りです

後は自分の中では大作・・・のつもりなんですが・・・

ミニミニ卓上カレンダー

カレ2

カレ1


アンティーク感を出したかったので、クリップを錆びさせてみました

一個は蝶番付きでもう一個は革を蝶番に見立てて作りました

自分で言うのも何ですがお気に入りです・・・

また作品が出来上がったらUPします










【EDIT】   22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

新しい納品先☆

2011年12月28日(水)
東光にあるお店に期間限定で委託が決まりました

9ブースあり、くじ引きで場所決める形でした

狙ってた場所が3番で、「3!!さんさんさん~」
って言いながら引いたら3番当たった・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その後に来た、お友達は4番狙いで
私の運をつけよう
と思って「4・よんよん」って念じて腕にスリスリ

お友達4番ブース

めでたしめでたし

new 委託

逆光で見づらいですが・・・




東光7条4丁目1-36
noon moon
 http://noomoon.org/top/info.html
に作品が置いてありますので、お近くにお寄りの際は
ぜひお越しくださいませ

たくさんの素敵な作家さんの作品が並んでいて
納品しつつお買い物も楽しみました

今年の営業は既に終了してまして
年明けは10日からopenです

よろしくお願い致します


皆様、昨年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致します


【EDIT】   00:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

出来上がりました☆

2011年11月29日(火)
オーダー頂いてた、年齢付きキャンドルです

オーダー キャンドル

こんな感じですが、大丈夫でしょうか

プレゼントとの事でしたので、ラッピングを可愛くしたい・・・
と思って
羽入れてみたり、レースペパー敷いてみたり
色々試行錯誤したのですが、華やかにならず・・・

ラッピング


全くもって力量不足でございました



これからは、ラッピングも勉強しようと決めました


キャンドル喜んで頂けたら嬉しいです


【EDIT】   22:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

無事終わりました☆

2011年11月25日(金)
初めての自分達主催のフリマ
無事終える事が出来ました

どれくらいお客さんさんが入るか不安でしたが
朝からたくさんのお客さんに足を運んで頂きました

ありがとうございます

一緒に参加した、みんなお疲れ様でした

みんなでわいわい楽しかったー


私のハンドメイド品をお買い上げの皆様
何か不都合等ありましたら、ご連絡下さい

可愛い小学生のお子ちゃま達や子連れのママさん
妊婦さんにおばちゃま達と
色々な方に作品を手に取って頂き嬉しい限りです

納品先の東川でキャンドルを購入して頂いた方にお越し頂きました

とっても嬉しかったです

今回もたくさんご購入してもらい
おかげさまでキャンドルは全て完売しました


そして、お友達の誕生日に贈りたいとの事で
年齢のキャンドル付きのオーダーも頂きました

今心込めて制作中です

今月中には出来上がりますので、ご連絡致しますね

とっても幸せな時間でした

また来年に向けて、楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします

今日は久々に会うお友達とおうちでまったりトークしてきます

フリマが終わったらゆっくり会おうねーと言っていて
今日やっとこさ会えます


可愛い女の子の赤ちゃんと戯れてきます








【EDIT】   11:19 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

マカロン☆

2011年11月21日(月)
新作のマカロンリボンキャンドルです

マカロン



前作のキューブ型のリボンキャンドルを見た
親友が「結婚式用に作って
と嬉しいお願いをしてくれました

が何個必要かと聞くと
120個って言うんだよ

ちょいと無理ですけどwww
笑い話で終わりましたが・・・

大きいの一個サプライズで作ろうと、色々と考え中


彼女はもり○とのパテシェさん

お菓子をイメージしたの入れたいなぁと思って、今回のマカロンが出来上がり

円錐か長方形の30センチくらいのキャンドルをメインに
リボン垂らして、マカロンと蝶々つけて可愛く仕上げたいなと妄想中です

パパと私が出会えたきっかけも、この親友のおかげであったり
13歳からの付き合いの彼女だけど、何十回助けられたかわからない
何回泣き顔見られた事か・・・


喧嘩もたくさんしたけど大好きな大好きな親友です

可愛いの作るぞーー


あ、ちなみにこのマカロンはフリマに持って行きます





【EDIT】   21:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

